スロスロスロン

主にスロットの事書きます。 真面目には書きません。笑

開設-1

皆さま おはようございます こんにちは こんばんは

 

急ですが ブログ始める事にしました。

 

え、何故かって?  

 

なんとなくです。笑

 

主に スロットでの出来事書いて行こうかなーっと

 

一応 プロフィール的なの紹介します。

 

趣味: サッカー、スロット、旅行、映画

特技: 無駄遣い

年齢:26歳

 

軽く自己紹介しますね。

元スロット専門店の店員です。 色々なお客様見てきました。 ハイエナで収支つけている方、純粋に楽しんでいる方、ヒキが鬼強い方、暴れる方...⇦

 

楽しみ方それぞれなんですけれども 僕は 楽しみ方重視して書いていこうかなーと。

 

期待値うんぬん は二の次です。

勿論、楽しんで勝てれば一番良いんですけれどもね。笑

 

稼働するのは 多くて週に4回行ければいいなーくらいです。

 

取り敢えず最初なんで ここら辺で次から ちゃんとした記事書いていきます(・∀・)