スロスロスロン

主にスロットの事書きます。 真面目には書きません。笑

-1-

皆さまこんばんは

 

本日は G1優駿倶楽部で遊んできました。

 

この台 実在する馬が出るとのことでして 競馬もやる僕にとっては 中々の良台。

 

サイレンススズカとかサクセス出来るところに魅力感じた方多いのではないでしょうか。

 

でも一番の中毒性は うまこちゃんこと 羽生まこ の可愛さ

 

『うまこって呼ばないで〜』

 

ってゆーくせに 体操着にうまこって書いちゃう まこちゃん 可愛すぎます。

 

まこちゃん に調教されたら 最強馬になっているでしょう 私⇦

 

そんな まこちゃん が見守る中 AT中に マコマコタイム入りまして

 

f:id:yahi1385:20180814035003j:image 

 

水着まこちゃん降臨

 

あれ まこちゃん めっちゃ爆乳やん。。

 

製作者様上手っすねー 魅力たっぷりですわ この子

 

ベルのうっすーい 所引きましたね。

 

なんなんすかね まこ愛ってやつなんすかね⇦黙

 

はい

 

えっと これ以外見せ場ないです。笑

 

凱旋門突破できっかなーとか思ってましたけど そこまでいってないです。笑

 

だってなにもできなかっだもん。

 

勿論即辞め。

 

うまこが

『オーナーさん信じてるよっ☆』

 

っていってきたけど オーナーさんって呼ばれたし 本名で呼んでくれたら続けたけど⇦おい

 

うん。 取り敢えず 何回か打たせて貰ってるけど 面白いよね 面白いけど 私は出せません。 出玉だせません。

 

いーんです まこちゃん可愛かったから。 

 

癒されたから いいんです。

 

勝ちたかったな/)`;ω;´)